コロッケは台風とともに【20180611/act.1】

投稿日:2018年6月11日 更新日:

ジュワッ!!

「タイマー4分(ピッ)」と。

っつ…!熱っ!

(火傷せっかく治ったのに…。コレずっと消えないんじゃないか?)

「お~い、コロッケどのくらいで出る?お客さんが5個欲しいって」

「あー、いま揚げたとこなんで10分後でお願いしまーす」

(台風が来るとなんでこうコロッケが売れるかねぇ。朝から何個揚げてるんだか…)

「おまたせ。取り急ぎコロッケ5個、値付けよろしくー」

(あーしんどい。帰ったらガッツリ作業しよ。『今日が何曜日か思い出せないこんな毎日』、もうたくさんだ」

ガチャッ

「ただいまー」

「おかえり~。油のニオイがするから帰ってきたのすぐわかるね」

「はい、お土産のコロッケ。いつもこんなんでごめんね」

「ううん、いつもありがとう。ほら、お風呂ささっと入っちゃいなさ~い」

プシュッ!

(あー、ずっと立ちっぱの後のビールは美味いわー)

「これから作業するの?顔、疲れてるよ?あんまり無理しないでね」

「いんや、今日はもういいや。明日も早いから先寝るね」

(昼間のやる気よどこいった…)

あ、どうも

着ぐるみ姿ですみません。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。

『コロッケ売るのマジしんどい』を運営している豪徳寺です。

今回は自己紹介も兼ねて普段やってる仕事の様子から始めてみました。

普段やってる仕事?

そう、ボクは1個50円のコロッケを毎日毎日揚げてる某スーパーの店員なんです。

『コロッケ売るのマジしんどい』とは?

当ブログのコンセプトを一文で言いますと

「1個50円のコロッケを一生懸命売ってたボクが月30万稼げるようになるまでの全記録」

です。

「30万!何でどうやって稼ぐんだ?」と思ってるかもしれませんね。

もちろん、コロッケを今の何百倍も売って達成するわけではありません。

主な手段はサイト作成、いわゆるアフィリエイトってやつです。

WordPressで作ったボクのアフィリエイトサイトを通じてユーザーが商品を購入し、その対価として報酬をいただくという仕組みです。

現在ボクが保有するサイトは、作りたてホヤホヤのが1つだけ。もち報酬はゼロ。

で、バリバリの初心者だからこそ、

  • 日々の作業の運営記録
  • 赤裸々な月次報告
  • 月30万を達成するまでの失敗談とそこで得た気づき

などをお見せしていこうと思ってます。

コロッケいつまで売り続けるつもり?

本気で取り組むなら今しかないでしょ?

ってやつです。

しがないサラリーマンが「いつもおんなじ毎日」から脱出するまでを赤裸々に記録したリアルタイム更新物語。

実録アフィリエイトブログ!『コロッケ売るのマジしんどい』

もしよろしければお楽しみください。

豪徳寺一家をちょっとだけ紹介

こちら、よめ徳寺。

豪徳寺の嫁さんです。主にサイトのデザインを手伝ってくれます。

よめ徳寺
よろしくお願いしま~す

やまチャン

我が家の一人娘、オカメインコのやまチャン(本名:山吹)です。

2013年9月にお迎えしたので、そろそろ5歳になります。

主なお仕事はパソコンのキーボードを破壊することです。

+ リアルやまチャンをご覧になりたい方はこちら

やまチャン
粟穂だいすき

というわけで

今回は、1個50円のコロッケを毎日売ってる某スーパーの店員の日々の様子と家族のプチ紹介でした。

豪徳寺一家ともども『コロッケ売るのマジしんどい』をどうぞよろしくお願いします。

豪徳寺
コロッケ売るのマジしんどい
よめ徳寺
はよ稼げ
やまチャン
あわほ代稼げ

 

↓ 次の記事はこちら ↓

問題:コロッケ何個売れば帰れるようになるんですか?【20180619/act.2】

「ハァハァハァ…こんなに暑いんですか~ここ」 「今日はじめての揚げ物ポジションだ ...

続きを見る

 

まとめページ へ戻る

【第1回】はじめにお読みください~前提条件~ へ戻る

 

Copyright© 商標サイトの作り方 | アフィリエイト初心者が月3~5万円稼ぐまで , 2020 All Rights Reserved.