忙しい人のための月次報告2018年6月約20,000円

投稿日:2018年7月3日 更新日:

2018年6月のアフィリエイト収益は約2万円でした

2018年6月
成果報酬型 2,000円
クリック報酬型 20,000円
よめ徳寺
結論だすの早い!
豪徳寺
はい
よめ徳寺
こういうのって、もっと引っ張って最後の方に書いたりするんじゃないの?
豪徳寺
だってほら…みんな忙しいじゃん?なので、アイキャッチ画像・タイトル・見出しぜんぶに答えを書いときました
よめ徳寺
表もテキトーすぎ!
豪徳寺
うん…ほんとはね「記念すべき初の月次報告はゼロ円!ここからガンガンいくぜ!ヒャッホウ~」的にしたかったんだけど…

 

約2万て!中途半端かっ!

と…

 

豪徳寺
ビミョーな額ですみません

発言小町風「2018年6月の月次報告」

気になるトピがありました。

「クリック報酬型2万円。成果報酬型はラッキーパンチの2千円。」です。

トピ主さんはクリック報酬型、いわゆるアドセンスサイトを持っています。2年前に作って放置していますが、今でも収益を生み出してくれるので助かる、とのこと。しかし、労力の割に報酬が爆発することはなく、「ドカンと大きく稼ぎたい」と考えています。

「売れてる商品を紹介したサイトを作り、多くの方の悩みを解決できれば…」と思うものの、それができません。実はトピ主さん、成果報酬型サイトをしっかり作ったことがないのです。

よめ徳寺
はい!
豪徳寺
はい、よめ徳寺くん
よめ徳寺
もしかしてこのまま続ける気ですか?
豪徳寺
こういうのが好きな人もいると思うのですが…私だけでしょうか?

もしも村上春樹が2018年6月の月次報告を書いたら

きみが豪徳寺の月次報告を見たいという事実について、僕は何も興味を持ってないし、何かを言う権利もない。ツイッターのタイムラインを眺めるように、ただ見ているだけだ。

勝手にアドセンスサイトで2万円を生み出せばいいし、そのまま放置すればいい。きみが何をしようと自由だ。少なくとも、何もしない時間がそこに存在している。好むと好まざるとにかかわらず。

書きかけの記事に戻ってもいいし、またツイッターを開いてもいい。他の人の収益報告に耳を傾けたっていい。それも悪くない選択だ。結局のところ、サイトの作り方さえわかればいいのだ。それ以上でもそれ以下でもない。

ただ、一つだけ確実に言えることがある。

完璧なサイトは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。

 

豪徳寺
どう?まだ読んでる?

 

 

 

よめ徳寺
まだちょっといた
豪徳寺
なんだって~!

というわけで

「1回作ればあとは放置!豪徳寺流アドセンスサイトの作り方」とか書こうと思ってたんですが、みごとに脱線してしまいました。

『コロッケ売るのマジしんどい』では今後、「アドセンスサイトの作り方」や「商標サイトの作り方」を紹介していこうと思ってます。

そこまでガツガツ更新しませんが、思い出したときにでも遊びに来てくださいませ~。

よめ徳寺
新サイトで成果ださないとね!
豪徳寺
はいっ

 

ちなみに、成果報酬型の2,000円はアドセンスサイトから発生しています。

商品をオススメする文言などは一切書いてません。バナーを貼ってただけ。

数ヶ月に1件出るか出ないかくらいなんですが、

属性があっていればアドセンスサイトでもASP案件は売れる

っていう体験は大きな収穫といえます。

 

豪徳寺
コロッケ売るのマジしんどい
よめ徳寺
はよ稼げ
やまチャン
あわほ代稼げ

 

↓ 次の記事はこちら ↓

しなければならないことをしないとき、最も忙しい

ピンポンパンポーン 本日もお忙しい中、コロッケブログにお越しいただき誠にありがと ...

続きを見る

Copyright© 商標サイトの作り方 | アフィリエイト初心者が月3~5万円稼ぐまで , 2020 All Rights Reserved.